SSブログ

松山が8バーディーで首位タイ浮上!ヒュンダイトーナメント・オブ・チャンピオンズ [ゴルフニュースダイジェスト]

スポンサーリンク




松山、初戦で優勝か?期待高まりますねぇ。



そんな松山選手はスリクソンの契約選手ですが、アマチュアでもウェッジは同じモデルもつかえそうですね。3月に松山英樹監修モデルが出るそうです。

~松山英樹プロ監修ウエッジ~
クリーブランド「588ゴーハチハチ RTXローテックス 2.0 プレシジョン フォージド ウエッジ」を新発売
http://golf.dunlop.co.jp/newsrelease/2014/nws_s43.html

ちなみに松山プロのボールは「スリクソンZ-STAR XV」で石川遼選手も使用していて、ボクが普段使うオレンジもラインナップされているので、以前、ボクもつかったことがあります。

パーオンを狙う、9I、PWやAWのコントロールショットのスピンが安定していい感じでグリーンに乗って、その日のラウンドはいいスコアで回れたのですが、ドライバーショットが硬く、ボクのヘッドスピードで低スピンドライバーで打つとスピンが足りない気がしたので、エースボールにはしてません。

飛びは2ピースクラスよりは確実に飛び、3ピースの中ではまぁ飛ぶ方という印象です。多分、ヘッドスピード速くて右に吹けちゃう若い人なんかは、スピンが減り、飛距離伸びるんじゃないかと思います。

日本を代表するトッププロと同じボールでラウンドしたい方はお試しあれ。


DUNLOP(ダンロップ) SRIXON スリクソン Z-STARXV ボール 2013年モデル ホワイト

DUNLOP(ダンロップ) SRIXON スリクソン Z-STARXV ボール 2013年モデル ホワイト

  • 出版社/メーカー: DUNLOP(ダンロップ)
  • メディア: スポーツ用品





スポンサーリンク


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。