SSブログ

世界1位がキレた マキロイがクラブを池に投げ捨てるシーン [PGAツアー]

スポンサーリンク




こんちわ。

一般のニュースでもやってましたが、世界ランク1位のマキロイが池に打ち込み、切れて3Iを池に投げ入れてしまいました。

褒められた行為ではありませんが、自分がキレそうになったとき、この動画を思い出せば、思い出し笑いが出てキレずにすむかもしれませんよ!

3段オチの動画になってます。

(動画1)キレたマキロイ3Iを池に投げる⇒(動画2)潜水士が3Iを拾い上げる⇒(動画3)マキロイ、またも池に打ち込み、3Iを投げる!?

ちなみに、投げたあとの残り10ホールは13本でのプレーを強いられましたが、

「普段から3Iはあまり使わないんだ。たぶん、その後も使わないと思ったから投げてしまったんだ」

と、マキロイは意外にも冷静な判断もあったようです。

8Iだったら投げなかったでしょうねって、そもそもショートアイアンだったら距離ミスらないか。



(動画1)2015年 WGCキャデラック選手権 2日目 ロリー・マキロイ 8番ホール




(動画2)2015年 WGCキャデラック選手権 3日目 潜水士 ロリー・マキロイ

マキロイの放り投げた3I、潜水士が池の底から回収




(動画3)2015年 WGCキャデラック選手権 最終日 18番 ロリー・マキロイ
2日目に3Iを池に放り投げたマキロイ。最終日最終ホールでも3Iを使ったが…






人気ブログランキングへ



スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。