SSブログ

全豪オープンには華がある [雑感・ひとり言]

スポンサーリンク




女子ゴルフツアーって、ずんぐりむっくりした選手が多くて今いちのめり込めないんだけど、テニスツアーみると息を呑むプロポーション、ルックスの選手がいますね。錦織の活躍が期待される全豪テニスオープンを見た雑感。

テニスの運動量は半端ないので多くが20代で引退しますから、プロゴルファーに転向する流れがつくれないですかね。テニス選手、フェイスコントロール上手いですし、背筋あるんでドライバーも飛ばしますし。

なにより、テニスラケットメーカー、多くがゴルフクラブつくってますからね。スリクソン、ブリヂストン、ヨネックス、グローブライドとか。ボク‘が道具メーカーの経営者だったら、引退したテニス契約選手、ゴルフに転向させるけどなぁ。。





SRIXON(スリクソン) スリクソン プレッシャーライズドテニスボール


BRIDGESTONE(ブリヂストン) NX1 (4個入り) BBANX1


「ガット張り上げ済み」YONEX(ヨネックス)「VCORE Si 21Jr(Vコア エスアイ 21 ジュニア) VCSI21JG」ジュニアテニスラケット




スポンサーリンク


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。