SSブログ

ブリヂストン契約プロ、スネデカー選手米ツアー優勝、マスターズ出場権も獲得~AT&Tペブルビーチナショナルプロアマ [ゴルフニュースダイジェスト]

スポンサーリンク




ブリヂストンスポーツの営業に明るいニュースです。

ボールのみならず、アイアン、ウェッジ、そしてパターまでブリヂストンと用品契約を結ぶスネデカー選手が2年ぶりのツアー優勝を果たしました。



松山、石川両選手が予選落ちし、ほとんど関心のないべブルビーチインターナショナルでしたが、ブリヂストン契約プロの優勝とは意外な結果でした。

脛でかーって感じで、内弁慶的な弱点が多そうな名前の選手ですが、きっちり仕事してくれてブリヂストンとしては契約切らなくてよかったですね。見事なケガからの復帰。

この調子で、マスターズで日本人選手と華麗な優勝争いをしてくれることを期待しています。

べブルビーチは学生時代スーファミでやり込んだコースなのでテレビ観ておけばよかったかな。




ペブルビーチの波濤

ペブルビーチの波濤

  • 出版社/メーカー: ティーアンドイーソフト
  • メディア: Video Game





スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。