SSブログ

傷だらけのタイガーウッズ、再び休養「自分自身に失望」 [雑感・ひとり言]

スポンサーリンク




タイガーウッズ、復帰2戦で休養入りですね。

まぁ、ファンとしては痛々しくて、見てられませんでしたから、賢明な判断でしょうね。



上の動画のようなアプローチのミスなど、これまでの活躍からは考えられないミスでしたが、

アマチュアにとってみれば、あの王者タイガーウッズでもコンディションが整わなければ、

アプローチをミスるんだと、ある意味、勇気を与えてくれたかもしれません。

ありがとう、タイガー!復帰を心待ちにしています。



P.S.この機会にドライバーを捨てて、300ydスプーンに持ち替えてみたらどうかな、タイガー?


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。